2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11-樹海の奥で長年育ったねこ。

ものすごく激闘の記録。 BF18。だだっ広いマップを端からこつこつ埋めていく。ローラー作戦展開。モンスター遭遇もハンパな回数ではないけど火炎技が効くー!なので大爆炎の術式の大盤振る舞い。それもこれも同フロアにある回復の泉という拠点があったればこ…

10-枯レねこ。

BF16 第4階層 枯レ森。おばちゃん!カレー大盛り!(かるいボケ) なにーっこの雰囲気!満さんと薫さん((C)ふたりはプリキュアSplashStar)がどこかにいそうな雰囲気ですよっ!ドコ(゚∀゚三゚∀゚)ドコー!!!! まぁいないんだけどね。落ち着け。俺。この階層は文字…

09-異常なほど硬い甲羅を持つねこ。

だいたい1-2日プレイして1日リプレイ書いて1-2日休むペース。 ミッション報告後にBF13に再突入。目の前の宝箱をーって間に水路があって行けないじゃん!見えてるだけにもどかしい。水路が入り組んでて迷路になっている。いままで壁見ながらマッピングしてた…

08-獣の王と呼ばれるケルヌンノスが呼び出したねこ。

金曜土曜集中プレイ。進んだ進んだ。 BF9ざくざく歩いてー通路のみかよ。奥深いけどほとんど脇道なくのぼったり降りたりでBF10へ。ここもまた小部屋の連続。マップ探索でずんずん埋めていく。今回はあちこちに採掘・伐採・採取ポイントがあるのね。印をつけ…

07-森の中での生活に適応した巨大なねこ。

平日は帰ってからちょこちょこと。 施政院で新規ミッション。飛竜のタマゴ取ってこいと。工エェ(´□`)ェエエ 泥棒やん。でもまぁやらないことにはゲームが進まないのでしぶしぶ受領。とはいえいきなり取りに行くのは気が進まないのでまずマップ探索。思い切っ…

06-樹海の表層に現れた恐ろしいねこ。

日曜日も待機。でもこの日は珍しく呼び出しがなかった。ラッキー。寝るか世界樹潜るか。 今日はいよいよオオカミ王討伐。現時点で望みうる装備をそろえてアタック。BF5オオカミ部屋の戸を蹴破ると目の前にf.o.e.登場。スノーウルフと対戦。ブーストもつぎ込…

05-少女は言葉と共に光るねこ。

今日はお休みだけど待機なので延岡にはりつき。すでに2回ほど呼び出されたーよ(´・ω・`) 他にもぷちこ号(Myランエボ)の電気工事とかしたけど世界樹の迷宮もそれなりに。 予定通りBF3の奥を開拓。ブシドーちゃんのショートカットより探索。トレジャーボック…

04-ぷよぷよと伸び縮みするねこ。

昨日は夜勤だったので時間あるなら探検しようかなと思ったけどAM3:00までみっちり働かされた○| ̄|_ 今日も何事もなかったかのようにPM5時まで働いて帰宅。帰ってからちょっとプレイ。 武器屋ちゃんからクエスト受領。ショートボウの材料探してきてちょー。…