2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大英図書館エージェントねこ。

1)Japanese Cup2 日本車限定しりーず。今度は鈴鹿。馬力が全ての世の中なので日産GT-R '07で。スポーツタイヤからレーシングタイヤになったのでずるずる感は激減。それでもやはりスリップに気をつけなければならないのは変わりなし。3周で15台抜きます。なの…

NSXでくるくるスピンしすぎねこ。

思ったより更新してなかった(汗 1)Gran Turismo All Stars2 ロンドン市街地コース。基本的には前にやった優勝を目指すシリーズですが 周りのパワーが上がっててスピードアップ。流れで乗った280馬力のスカイラインR34ニュルでは全然追いつけません。ならば…

青の伝説ねこ。

1)SKYLINE R34 GT-R Trial さっきGT-R '07を買ったばっかりだというのにこんどはR34限定だそうです。まったく、というわけでまた日産ディーラーに行ってカルロス・ゴーンにいいようにむしられに行く。日産 スカイライン GT-R V・スペック ? Nur '02購入ー。…

金持ちボンボンねこ。

1)Mission Race Bクラス最後の種目ー。アウディ R8 4.2 FSI R トロニック '07でデイトナ6周で優勝を目指せー。16位スタート。ってことでAudi R8を買って来ないといかん。R8って例のへたっぴ金持ちボンボンカーですよ。まずはAudiのディーラーへ。おねだんー1…

うちの子に似ているねこ。

うちの子特集。 1)Clubman Cup2 ロンドン市街地コース順走ー。6位スタートで優勝を目指すシリーズ。まずは流れで Audi TTクーペで参加。1周目で2台、2周目で1台、3周目で1台と抜けますがこの時点でトップははるか彼方なのでどうもTTクーペでは無理っぽい。も…

ロンドン逆走2日間ねこ。

連休後半はリアルでドライブに、昨日は夜勤さんだったのでGT5はお休みでした。中3日おいて今日から再開ー。↓攻略に2日間。 1)AUDI TT Trial 10分間でタイム出せしりーず!今回は1秒01。ロンドン市街地逆走コースですがポイントはすぐ覚えられる。車はAudi TT…

インテグラで爆速ねこ。

今日は帰りが遅かったのでちょっとだけ。 1)Clubman Cup1 デイトナで3周で優勝を目指す。いつぞやと同じだけど周りの車がちょっと 速くなってますよー。でもHONDAインテグラで普通に走っただけで仏恥義理。 難なくゴールド獲得。6位から4位浮上の時の4位争い…

アルプスでスピンしまくりねこ。

ゲームの合間にいろいろいじってみる。すると視点変更で車中からの視点が表示された!メーター類やハンドルを握った手がCGで描かれてるリアルさ。車ごとにメーター類のCGが違う念の入れよう。なんだこの凝り方は!ネットで画像を見たときはリプレイ映像と思…

おカマ掘られねこ。

1)引き続きSWIFT Sports Trial 他のイベントに行く前にもう少し攻略続行。いろんな車の後ろにつきながら試してみる。記録は安定してきたものの最速は1分02秒5のまま。周回を重ねているうちに多少飽きてきてタイム出すのはそこそこにコンピュータ相手にS字で…

SWIFTでトライアルねこ。

買ってから3週間。ようやくインストールしました。GT5 Prologue。PS3のソフトってインストールするのね。ますますもってパソコン。インストールに小一時間かかった・・・で、インストール完了。まずは噂のGT TV鑑賞。GTと車ネタの動画配信ですね。HD収録な…

中の人のスペック解説ねこ。

GT5を始めるに当たり中の人のスペックを。 GT歴はーGT3をちょこっとやっただけで放り出してGT4 prologueから本格参戦。 GT4はライセンスモードを完全制覇でS-ライセンス取得。 ミッションモードは最終課題のメルセデス1Lapマジックだけがクリア出来ないー(T …

冒険終わってたねこ。

冒険再開するーみたいなこと書いて放置すること10ヶ月。ヒデー 見に来て下さったかた申し訳ありません。 orz いえね、あのあと再開したんですよ。25階残り半分から。 マップ全部埋めて、下の階に行くぞと思ったらなんか大きな扉。 明けたら出ました。オルド…