2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

03-希望に満ちたボウケンジャーねこ。

ワンフェス逝ってきました。移動中プレイしたのでそれなりに進んだです。とはいえ飛行機は睡眠取ったり、東京では用事済ますだけで結構時間きつきつだったりでプレイタイムは延岡-宮崎空港のデンライナーの中だけですが。 メンバーも揃っていよいよ探検出発…

02-パーティー編成ねこ。

世界樹の迷宮。システムとしてはミッションやちっちゃなクエストを重ねていってレベルアップ、探索範囲を広げるというもの。まずはギルドに行ってパーティー編成です。パーティー名はー『Powerpuff Pilots Z』。そう、μμさんがsMSBSで所属しているチームです…

01-世界樹の迷宮探検に出発ねこ。

あさってからワンフェスに逝ってくるのですが旅のお供の携帯ゲームでずっと数独DSをやっていたのですが全問解いてしまったので新しいゲームを買いに行きました。RPGがやりたいと思ってゲーム屋へ。かないみかネタ拾いのため「テイルズ オブ ザ ワールド レデ…

GCB 事後報告ねこ。

夏コミ以降仕事やらF1やら冬コミやらとバタバタしてなかなか行けなかったのですがようやく落ち着いたので ゲーセンに行ってみたのですよ。そしたら・・・・カードビルダー撤去されてた○| ̄|_ というわけで強制退官です(´・ω・`)ショボーン ご愛読ありがとうござい…