中の人のスペック解説ねこ。

GT5を始めるに当たり中の人のスペックを。
GT歴はーGT3をちょこっとやっただけで放り出してGT4 prologueから本格参戦。
GT4はライセンスモードを完全制覇でS-ライセンス取得。
ミッションモードは最終課題のメルセデス1Lapマジックだけがクリア出来ないー(T T)
5台中3台は抜けるんだけどなぁ。(´・ω・`)ショボーン
今日までがんばったけどやっぱだめでした。明日からのGT5 Prologueに備え封印。

プレイ環境はGT Force proを使用。GT4ではGT Forceを使用していましたが
プラスチックの部分から割れて死にました。力入りすぎ。
モードはずっとATのヘタレ仕様。リアルではMTなのにね。
でも左足ブレーキでやってます。視点はドライバー視点オンリーで。

リアル環境はーランサーエボリューションVII GSRに乗って7年目。こんど車検だ!
レースは出たことありません。昔、走行会でオートポリス走っただけでビビッた。
もっぱら安全運転・燃費走行チャレンジ実施中。

明日からGT5 Prologue本格攻略開始。ここのブログ名も一新してがんばるぞ。にゃー!