冒険終わってたねこ。

冒険再開するーみたいなこと書いて放置すること10ヶ月。ヒデー
見に来て下さったかた申し訳ありません。 orz
いえね、あのあと再開したんですよ。25階残り半分から。
マップ全部埋めて、下の階に行くぞと思ったらなんか大きな扉。
明けたら出ました。オルドナ・ポセイダル。
あまり心の準備が出来たので様子見でアタック。そしたら・・・
撃破!誰1人欠けることなく。圧勝やん。そして始まるEDロール。
そ、そんなところで止めてたのか・・・○| ̄|_
その下の階はやり込み要素のための階っぽかったけどそこまでは
追求する意欲がなくED出たら終わりと決めてましたのでこれにて終了。
クリアーとなりました。あぁなんて間抜けな俺。
このあまりの衝撃にすっかり放り出してた次第です。ごめんなさいでした。

さて、このゲーム用ブログに帰ってきたと言うことはーまた、ゲームを
始めるのね。世界樹の迷宮IIー!  と行きたいところですが
地図描きダンジョンは貴重なので保留(予約はしてある)して別のゲームを
やります。それはー グランツーリスモ5 Prologueー!
また、終わりの見えないゲームをーと思われると何なのでいちおう最初に
ゴールを設定。GT4で言うところのライセンスモードとミッションモード
クリアーする事を目標としたいと思います。

今下準備でGT4プレイ中。思い出しながらー。ミッション最終課題未だに
クリアできず。