インテグラで爆速ねこ。

今日は帰りが遅かったのでちょっとだけ。

1)Clubman Cup1
デイトナで3周で優勝を目指す。いつぞやと同じだけど周りの車がちょっと 速くなってますよー。でもHONDAインテグラで普通に走っただけで仏恥義理。 難なくゴールド獲得。6位から4位浮上の時の4位争いの2台の車1台分のスキマを スリップからズバッと抜くのがかっこいいのだ。

2)富士スピードウェイ F
富士Fで6位スタートの3周で優勝を目指してー。これも同様に全体がスピードアップ。最初コースがFなのを忘れてダンロップコーナーでまっすぐ行こうとしたら目の前全部コンクリの壁で超びびったw ゲームの方はこれもインテであっさり。最初こそインテの曲がらなさぶりに少々戸惑ったがFF車特有のタックインを思い出して走行。1周目で4台抜き、余裕をもって2周目の100RでトップのMAZDAアテンザに追いついて300Rで前へ。あとはひとり旅。最終的には8秒差つけて圧勝。ゴールド獲得。

ぬるいっぬるいのじゃーっ!!あまりのぬるさにどっちもSWIFTで行けるんちゃうかと思ってSUZUKI SWIFT Sportsでも挑戦してみたけどトップスピードが絶対的に足りないので勝負になりませんでした。やはりインテで走るのが正解のようです。

今日は他にいろいろやらなければならないことがあるので早めに終了。