Day09-1 みゅうみゅうさん 「アムロだ。」「あっそう。」

cotanaka2006-04-22

Round3 引き続きNOBEOKA春のジャイアントカーニバル2日目。編成は同じ。今度はブローバーを島の南東側海岸ギリギリまで持ってきてみる。今度の敵はーガンタンクアムロ)&ガンタンク(ハヤト)&先行量産型ジム(カイ)。何このWBタンク団。例によってGMが先行して後ろからタンクが長い射程でロックオンかけてくる。GMはブローバーとザクマリンで対応してゴッグGM[JB]は島の東側からハヤトタンク攻撃へ。アムロタンクのロックオンを足の速いGM[JB]に集めてロックオン外ししながらゴッグはハヤトタンクに専念。蹴ったり叩いたり頭突きしたり。GM[JB]も支援しながらのロックオン外しなので外しそこなって攻撃食ったりしましたが。堅くて手間取るも何とか撃破。飛び出したコアファイターGM[JB]で片づけたあとゴッグアムロタンク攻撃へ、GM[JB]は苦戦しているザクマリンの手伝いに。ジムは柔らかいのでラクチン。しかしアムロタンクは堅いでつ。しかも先読み攻撃なんか仕掛けてくるし。いやらしい。こちらもかなり手間取りつつゴッグで撃破。残りはアムロコアファイターのみ。しかしこのコアファイターがくせもの。さっきとはうってかわって鬼回避を見せる。ゴッグは弾切れたのでGMを撃破したGM[JB]とザクマリンで攻撃。南西の海上での大空中戦。ハイパーバズで狙撃するものの回避されまくり、逆にGスカイ壊される。またも海中転落。コアファイターちょこまか逃げ回ってじぇんじぇん捕まらーん!ハイパーバズは言うまでもなくザクマリンのマシンガンすら当たらない。つか逆にマシンガン壊された。またか(´-ω-` ) 結局アムロにも逃げ切られの時間切れ。いちおう圧勝。キャリオカさんLv.4にレベルあーっぷ。引いたカードはーロケットランチャー。・・・使う予定なし(´・ω・` )ショボーン
Round4 イセリナ艦同じ位置でもう一回。今度の相手はーコアブースター006(アムロ)&ジム・スナイパーカスタム(ギャリー)&ジム[アダム・スティングレイ専用機](アダム)。かなりえげつないにゃ・・・。最初の接触はやはりゴッグvsコアブー。先制l攻撃が成功して押さえ込めそうだったのでスレンダーさんGM[JB]は一気にスナカスを墜としにかかる。空から急接近!のつもりだったがスナカスの高速ロックオンに捕まり逆に先制攻撃食らう。しかもGM[AS]と合わせてX4の集中攻撃っ!Gスカイは一発炎上、GM[JB]もHP半分まで削られて島に顔面着地(*ω*` ) せめてスナカスだけでもと思って二刀流構えたけど背中にバズーカの斉射くらってあぼーん
沈んだよ。先行しすぎてな」  (´・ω・` )スレンダーさんすまにゅ。
ゴッグアムロコアファイターまで剥いたけどあと1撃が決まらず。逆に生き延びたスナカスにすないぽされてこちらもあぼーん。残ったのは出そびれたザクマリンが1機だけ。この3対1では戦力差いかんともしがたく。水中からGM[AS]にちょっかい出してみたけど全然ダメでした。おお負け(´;ω;` )いやぁ失敗失敗。まぁ負けたときのカードの引きはわりといいことが多いので少し期待して引いてみる。・・・ビーム・ライフル[ゲルググ用]。宇宙や地上で使うことがあるかな。ままOKにゃん。
■■■■みゅうみゅう隊(Day9-2現在)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本日(D9-2)の成績:1勝1敗(対人戦:--勝--敗)/通算成績:27勝14敗(対人戦:1勝0敗)
本日引いたカード:ロケット・ランチャー(C)/ビーム・ライフル[ゲルググ用](UC)