Intermission 03 みゅうみゅうさんのアイデア研究所。その3

cotanaka2006-03-30

すぐれものナンバーぜろぜろすりー。『カードビルダーメモ帳ーあんーどペンー。』
手のひらサイズのちいさなメモ帳。リング式で開いたまま置いておけますにゃん。プレイ内容をメモするのに便利。1プレイ1ページで敵の編成や戦闘のポイント、引いたカードなどを記載。戦闘シーンが流れている間に走り書きしてるのでけっこう大変だったり。それに字が汚くて後で見て何て書いてあるかわからないことも(=ω=; ブログにレポ書いたらそのページは破って破棄してます。新しい面が常に前。ペンが青色なのは単に気分気分。これからもおもしろおかしくレポできるようがんばりマース。
今日は夜勤。明日片づけであさっていよいよ引っ越し。日曜日夜うまくいけば4クレぐらいプレイしに行ける鴨ー(・ω・)F1見てからね。
ガンダムカードビルダー血風録!さんと相互リンクさせて頂きました。管理人のトモミチ様ありがとうございます。ガンダム様ハイパーハンマー武勇伝が楽しいです。あちらもご覧くださいませー。