Day 06-2 みゅうみゅうさん A)だいたいまぁまぁよ。

cotanaka2006-03-29

Day06続きにゃん。安定の2機編成のはずがどうも1機やられる。しつこく再挑戦。装備・編成はDay06-Rd.2と同じ。
Round3 今度の連邦さんチームはジム[ジャックベアード専用機](カイ)&ジム[アダム・スティングレイ専用機](マイク)。機体だけならハロウィン小隊キタ━━━━(゚Д゚;)━━━━ !!レロ様がカイのGM[JB]に接近するも先にロックオンされそうだったので一回ロックオン外しで下がり。そしたらそのスキにGM[AS]とパゾクを集中攻撃しやがった!GM[JB]が手に持っているのはレールガン。船にはけっこう痛いようでパゾクのHPがみるみる下がる。「無礼者!」byイセリナさん。このパゾクを挟んで右側宙域にレロ様vsカイGM[JB]、左側宙域にスレンダーさんGM[JB]vsGM[AS]の構図。ハロウィン小隊機対決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! マイクが
連邦に下ったのか・・・その姿、見るに忍びん」 (´-ω-`)連邦とジオンが逆逆ー
などと言ったかどうかは不明ですがハロウィン小隊機対決は火力の差が物を言ってGM[AS]の勝ち。ハイパーバズーカにビームライフル[ガンダム様仕様]にカスタム【集中砲火】付きって・・・(=ω=;) それでも対カイGM[JB]戦を制したレロ様がいるのでまだまだ大丈夫。GM[AS]は調子に乗ってパゾクを攻撃。パゾクHPレッドゾーンに追い込まれるも持ちこたえGM[AS]は残弾ゼロ。【集中砲火】は両刃の剣だにゃん。弾切れのGM[AS]は怖くない。レロ様ビームで砲撃して撃墜。無事勝利。GMコアファイター飛び出さないからいいやね(^ω^) 出てきたカードは・・・ガトリング・シールド。ガトシーキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ !!!!! みゅうみゅうさんのMSBS3大大好き武器(ガトリング・シールド、ビームバズーカ、100㎜ガトリングガン)のひとつですよ!みゅうみゅうさん大喜び。
Round4 部隊編成の間に大あわてでガトリング・シールド装備。コスト的に大丈夫かな?と思いつつつけてみたら・・・コストぴったりギリギリセーフ!よっしゃー!(テキサス・レンジャーズ大塚風) 装備したのはスレンダーさんGM[JB]の左手。盾かつ武器で攻撃力も守備力もアップ!パイロット以外アンコモン・レアで固めた豪華機体に拍車がかかりましたw
■■■■みゅうみゅう隊(Day06-Rd4)■■■Total Cost 620/620■■■■■■■■■■
艦長:イセリナエッシェンバッハ(25)
隊長:デミトリー(65)/対抗心(30)///ザクレロ(200)
僚機:スレンダー(40)/鹵獲兵器(30)/ビーム・ライフル[ガンダム仕様](60)/ガトリング・シールド(60)/ジム[ジャックベアード専用機](110)
さてこの凶悪装備のお相手はー3機(´・ω・`) コアブースター(カレン)&ガンキャノン109(ハヤト)&Gブル(テキサン)。また粘着ハヤト。Gブルは足が遅くて遅れているのでレロ様でコアブーを誘い、GM[JB]はガンキャノンを誘って引き離し。レロ様はパワーの差でコアブーを圧倒。カレンの能力かなかなかの胆力を見せられるも押し切り。GM[JB]の方はガンキャに対しまずビームライフルで先制。撃ちつ撃たれつでもつれているところへコアブーを片づけたレロ様が救援に。ガンキャは集中攻撃であえなく撃墜。コアファイターGM[JB]の餌食に。そして残ったGブル。敵さんはテキサン。(笑うところ) 2方向から挟み撃ち。装甲値カスタマイズβがついてたので堅くて逆にビームキャノン撃たれたりとなかなか手こずりましたが火力で撃墜。コアファイターGM[JB]で料理。完勝にゃ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ん !!!!! プレイしてみての感想はー最凶装備のGM[JB]はコアファイター狩りに最適です(> <) ビームライフル当たれば1撃で墜とせるし、外れてもガトリングガンがかなり当たるので瀕死に追い込むことが出来ます。こうるさいコアファイターの掃除にはぴったりです。鬼にゃー!ゲーム完勝で引いたカードはーロブ。こちらは完敗 ○| ̄|_ 連邦軍兵士なうえしかも最下層クラス・・・。何かジオン軍兵士はアンコモンどころかコモン1枚引けないんですけど。引き続きジオン軍士官募集中ー\(T△T)/
予定の4クレ終了したので終了。カードの引きも見切りつけた方が良さそうなタイミングだったし。帰ってから水泳部設立について真剣に検討してみることにするにゃん(・ω・)
ついでにこの日の見学の話。作戦指令がア・バオア・クー攻略戦になってたのでア・バオア・クーステージが大型スクリーンに映し出されてました。GMとかザクとかが港で戦っていると港の奥からアプサラスIIIがぬっと出てきたーよ。迫力ありすぎて怖い。ガクガク(((゚Д゚;;)))ブルブル
■■■■みゅうみゅう隊(Day06-2現在)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本日(D6-2)の成績:2勝0敗(対人戦:--勝--敗)/通算成績:18勝13敗(対人戦:1勝0敗)
本日引いたカード:ガトリング・シールド(UC)/ロブ(C)