Intermission 02 みゅうみゅうさんのアイデア研究所。その2

cotanaka2006-03-25

引っ越しまであと1週間。片づけ作業が本格化しているのでプレイしに行ってる時間が取れないにゃん(´・ω・`)ショボーン 今日は閑話休題でご機嫌伺い。
すぐれものナンバーぜろぜろつー。『カードビルダーコインケースー。』
いや、普通のコインケースなんですけどにゃん。500円玉用で50枚入ります。25000円分。ちょうど100クレジット分ICカード1枚ですにゃん。わかりやすい(・∀・)!まぁ最初にみっちり入れておくというのも何ですが。むしろ月単位ぐらいでカードビルダー予算を立ててその分を入れておいてその範囲で遊ぶというのに役に立つかな。サイズが小さくてケースの長さがカードビルダーの箱の高さと同じというのも便利ですにゃん(・ω・) そしてやっぱりいちばん便利なのはいちいち両替に行かなくていいこと。みゅうみゅうさんは銀行に行ったついでに1万円分両替しておいたのでゆっくり座ってプレイしています。Day02-02の苦い経験が生きてる(= =; やっぱり100円ショップでゲット。2個で100円だったので1個余りましたが。
明日は転居先のエアコン取り付けの立ち会いがあるので延岡に行ってきます。帰りに少しプレイしてきますにゃん(・ω・)ノ