Day05-2 みゅうみゅうさん イセリナ「カイのあほー」 煽りいくない

cotanaka2006-03-22

2連戦2日目続き。3機編成は堪能したのでいよいよ昨日の【鹵獲兵器】を試すことにする。自宅にある連邦のメカニックカードを並べてみるとーモビルスーツは意外とジム[ジャックベアード専用機]だけだったり。Gスカイ・イージーとか補助メカは多いんだけどにゃあ。よって選択肢はひとつということでGM[JB]出撃決定。武器はー武器もいろいろあるけどここはやはり初日に引いたビーム・ライフル[ガンダム様用]を贅沢に投入!レア兵器、レアカスタムにアンコモンMSときらきら豪華仕様。これだけでレロ様に近いコスト使うんだなぁ。従ってガトルは下げて2機編成。GM[JB]に乗せるのはースレンダーさん・・・○| ̄|_ あぁなんかすごくもったいないことをしているような気がするけど人手不足の折やむなしか。なにはともあれ出撃。
見せてもらおうか!連邦のモビルスーツの性能とやらを!!
■■■■みゅうみゅう隊(Day05-Rd3)■■■Total Cost 560/580■■■■■■■■■■
艦長:イセリナエッシェンバッハ(25)
隊長:デミトリー(65)/対抗心(30)///ザクレロ(200)
僚機:スレンダー(40)/鹵獲兵器(30)/ビーム・ライフル[ガンダム仕様](60)//ジム[ジャックベアード専用機](110)
Round3 鹵獲カラーGM出撃。うはーモロにPowerPuff Pilots(みゅうみゅうさんのプロフィール参照)のバタシャム機そのまんまだワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!! 大笑い。それはさておき戦闘開始。あ、敵3機やん(´・ω・`) まず目の前に現れたのがジム[ジャックベアード専用機](ハヤト)。またおまいか。GM[JB]同士の戦いというのも見たい気がしたけど3対2で余裕がないのでここはザクレロで押し込んで撃墜。そこにフルアーマーガンダムジョブ・ジョン)が出現。スレンダーさん@GM[JB]が救援に駆けつけ(当然だけど旧ザクと違って足速いなぁ)、フルアーマーガンダムの皮をはがしていく。懐に飛び込まれたけど機動重視でビームサーベル二刀流攻撃。うはっこら強いわ。けどあちらにも救援のガンキャノンII(フランシス・バックマイヤー)が到着。盾を持ってないスレンダーさんのGM[JB]がFAガンダムとガンキャIIの集中攻撃を食らって一発あぼーん。残ったレロ様もFAガンダムの皮をはがそうとするもかなわずあぼーん。敗北。あれっおかしーなー(´・ω・`) 引いたカードはウッディさん。ああん、また連邦士官にゃん。引き続きジオン軍士官募集中ー\(T△T)/
Round4 さっきはいくらなんでも相手が悪かったので同じ編成で再出撃。敵はまた3機。目の前に現れたのはジム・トレーナー(カイ)。レロ様ビームで先制攻撃。一撃でもう瀕死。ヤバイと思ったのかGMトレーナー障害物の反対側に逃げ込むがそこはパゾクの真ん前。アホや。イセリナ砲発射!ターン! みごと命中しジムトレ撃墜。イセリナさん撃墜記録!うひょー(・∀・)!続いて現れたGファイター(スレッガー)はレロ鎌&GM[JB]ビームライフル狙撃で撃墜、最後に現れたGブルはレロ様ビーム&GM[JB]ビームライフル狙撃で撃墜。さっさとコアファイター1機にしたので敵の母艦攻撃も行う。艦長はトーマス。「藤増さん!」「藤増さん!」「藤増さん!」「藤増さん!」(シティボーイズネタ) ビームライフルでぴすぴす狙撃祭り。コアファイター、最初はザクレロにちょっかい出して来たものの弾切れたのであとは無視してレロ様も母艦攻撃参加。火力が物を言ってみゅうみゅうさん初敵艦撃沈(T▽T)。ここで作戦\(^o^)/オワタかと思ったらそうじゃないのね。コアファイターも撃墜して完勝!次からは積極的に敵艦撃沈を狙っていこう。引いたカードはー高機動型ザクR2タイプ[ギャビー・ハザード専用機]  ・・・・おとうさま、おかあさま みゅうみゅうはまだ地上へ帰れそうにありません(´・ω・`)

この日は日曜日。2時からスーパーGT、5時からF1マレーシアGP決勝があったので1時頃帰宅。帰ってTVつけたらワールドベースボールクラシック準決勝日本×韓国やってた。忘れてたにゃーん!ちょうど7回表松中2塁打で出たとこだったのでいちばんいいとこから見れたにゃん。スーパーGTは録画して野球観戦。試合日本勝利で放送が終わったところでちょうどF1が始まったにゃん。うーむ、よくできてるww
 
■■■■みゅうみゅう隊(Day05-2現在)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本日(D5-2)の成績:1勝1敗(対人戦:--勝--敗)/通算成績:14勝13敗(対人戦:1勝0敗)
本日引いたカード:ウッディ(UC)/高機動型ザクR2タイプ[ギャビー・ハザード専用機] (C)