Intermission 01 みゅうみゅうさんのアイデア研究所。その1

cotanaka2006-03-14

みなさんいろいろ工夫されていると思いますがここでみゅうみゅうさんのカード整理術。
すぐれものナンバーぜろぜろわんー。『カードビルダーケース保管用ー。』
モノは100円ショップで買ったCD・カセットケースです。ダイソーCD5枚カセット8本用とか書いてあった。当然100円です。やすーい!!カードビルダーの箱の幅がちょうどカセットの幅らしくぴったんこですわ。画像はデモとしてジオンスターター箱とインナースリーブ箱も入れてありますが、いつもは5連スリーブ箱×2と使わない連邦カードを入れてます。
周りにあるものはあまり気にしないようににゃんww
偶然らいすたさんのところでもカードホルダーのレビューがあったのでトラバ貼ってみる(ブログは素人なのでトラックバックって何なのかよくわかってない猫頭)。100円ショップ万歳!(笑)