Day03-1 みゅうみゅうさん 大危険突入。 半壊ガンダムは危険杉にゃ

cotanaka2006-03-15

今日は引っ越しの準備として電器店へ。転居先にエアコンついてないので自分でつけなきゃいけないの。出費が・・・○| ̄|_ それはともかく延岡まで行ったので帰りに6クレプレイしてきました。
Round1 みゅうみゅう隊はDay2-3編成のまま。やはり模擬戦宇宙。相手はジムキャノンとコアブー005。ジムキャのパイロット、テキサンって誰にゃ?・・・あぁ連邦のイケメンのディミトリーさんですか。了解した。ザクレロのスピードを生かして機動重視でジムキャの側面からアターック!パイロット能力なのか結構粘られたけど連続鎌攻撃でジムキャ3枚おろしにゃん!撃墜した後は暗礁に引っかかってるジョブ・ジョンくんのコアブーを料理。ザクレロ直進がそのままコアブーの側面。正面からはスレンダーさんの旧ザクが狙撃モードで接近。集中攻撃で一気。圧勝にゃん!意気揚々と出てきたカード開封。バックラー・シールド・・・○| ̄|_ ショボイニャ・・・
Round2 同フォーメーション。今度はジョブ・ジョン君が半壊ガンダムで出てきた。しかもEXAM装備かよ!さっきフクロにされたのがよっぽど悔しかったらしい。僚機はガンタンクリュウさん。こっちはテスト用EXAM搭載。ひでぇ。戦いはまずキャリオカさん@ザクレロがジョブ@半壊ガンダムと会戦。お互いダメージを与え半壊ガンダムのHPを2/3ほど削ったところですれ違い。そのまま前進してザクレロ・パゾク・旧ザクガンタンクを集中攻撃。堅くて手こずるも撃墜・コアファイターもしっかり鎌でまっぷ。よっしゃーあとは手負いの半壊ガンダムだけーと振り返った瞬間後ろからビームガンで撃たれてレロ轟沈。<ヽ`Д´>アイゴー とりあえず旧ザクは残っているものの半壊ガンダム墜としたとたんきっついラストシューティング来るのわかってるし勝利は絶望的(T△T)
戦いは非情さ。そのくらいのことは考えてある○| ̄|_
困って逃げまどってるうちに捕まって撃ち落とされたにゃん(T△T) くやしさを噛みしめて引いたカードはーーーーついに新入隊員キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!! ・・・デミトリーさん。 =\_○ノ ズコー エース候補というには正直微妙ですがとにかくようこそいらっしゃいました!キャリオカさん!お茶お出しして!スレンダーさん!座布団座布団!イセリナさんはお茶菓子を!正直イケてないメンの方のデミトリーさんですが誰がどう見てもみゅうみゅう隊のザクレロ要員です。ほんとうにありがとうございました。つかザクレロ環境がこんなに順調に整っていくなんて。みゅうみゅう隊はネタ部隊ですか?OTL デミトリーさん入隊とはいえザクレロを降りたキャリオカさんは出撃させて経験値稼がせたいのでガトルに乗せてスレンダーさん@旧ザクの前衛に配備することにする。ぎりぎりコストに収まったし。3機体勢ですにゃん。
 
■■■■みゅうみゅう隊(Day03-1現在)■■■Total Cost 555/560■■■■■■■■■■
艦長:イセリナエッシェンバッハ(25)
隊長:デミトリー(65)/共鳴(30)///ザクレロ(200)
僚機:スレンダー(40)/ロングレンジ(30)/Gバズ(40)/トゲ盾(15)/ザクI(50)
僚機:キャリオカ(20)////ガトル(40)
本日(D3-1)の成績:1勝1敗(対人戦:--勝--敗)/通算成績:6勝9敗(対人戦:1勝0敗)
本日引いたカード:バックラー・シールド(C)/デミトリー(C)