Day 12-2 みゅうみゅうさん 女スパイ沈没!

cotanaka2006-05-11

Round3 引き続きフライアウェイシリーズinアーバンスクエア一番街店。編成変更なし。次の敵はージム[指揮官用](ギャリー)&陸戦型ジム(フランシス)&半壊ガンダムアムロ)。パイロット重視機動軍団。今回はゴッグ&ザクマリンの配置があまくていつもより少し西よりになったら連邦軍部隊は3機ともズゴック&シムス艦方向へ。島を縦断して先頭半壊ガンダムが迫ってきたので水中でゴッグで迎え撃とうとしたら先にロックオンされたにゃん。ビームライフルか?何か来るーっ!!と身構えたところに飛んできたのはーハンドグレネイドが1発。 ̄|_|○ ズコー 半壊ガンダムの片手にハンドグレネイド握りしめて飛び込んでくるヤツの姿に唖然(゚□゚)ポカーン MSでランバ・ラルごっこかよ!
君達は立派に戦ってきた。だが、兵士の定命がどういうものかよく見ておくんだな」 囲んであぼーん
でもコアファイターでしっかり逃げ出すあたり連邦軍らしいというか(苦笑) まぁコアファイターアムロですが敵母艦攻撃のタネとして残すことにする。MS隊は前進。行く先々で立ちふさがる陸GM、指揮GMは順次各個撃破。3対1で水中でGMは柔らかい標的。水でふやかしていただきます(^ω^) GM片づけたところでゴッグズゴックは母艦攻撃へ、ザクマリンコアファイター監視。コアファイターはもっぱらシムス艦にまとわりついているので敵母艦が沈むの確認するまで防御重視で待機です。ゴッグズゴック敵母艦攻撃開始。あ、アリス・ミラースミダハムニダ<`∀´/> なんか情報収集されてたかもしれんがCPUなので関係ないですな。無駄スパイ活動乙。部隊員回避率ボーナスもそんな感じなかったしアリスたん苦労報われずカワイソス。敵艦も沈めてさてコアファイターを墜としにかかるかとMSを移動させようとしたらシムスタンのごんぶとビームがコアファイターに命中、アムロ墜落。ウヒョ━━(゚∀゚)━━ !!!シムスたんすごいよすごいよ。みごと完勝+戦艦。引いたカードはー【パブリク】。 しまった、勝ちすぎた ○| ̄|_ ダメカードダブリ
Round4 こんどはゴッグ&ザクマリンをしっかり島東へ配置。相手の部隊をちゃんと分散させないと。で、今度の敵はーアクア・ジム(カイ)&陸戦型ジムアムロ)&Gファイター(ジョブ)。島の海岸線の定位置に着いたゴッグとザクマリン。見たら目の前に水GMが走ってくる。これはチャンスと2機そろって上陸、集中攻撃でx4をマーク。こんなん水ジムが耐えられるハズもなく1発撃破(゚∀゚) 続いて飛んできたGファイターもゴッグの拡散ビーム砲とズゴックのメガ粒子砲で撃墜。最後のアムロGMズゴック爪とザクマリン全力射撃がヒットしてまさかの1発撃破にゃー。まさかこんなに大当たりするとは思ってなかったので母艦攻撃しそびれたにゃん。プレイ時間わずか40秒。逆になんか損した気がする(´・ω・` ) 引いたカードはー【チャージ式スナイプセンサー】。悪くはないけど微妙だにゃん。
■■■■みゅうみゅう隊(Day12-2現在)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本日(D12-2)の成績:2勝0敗(対人戦:--勝--敗)/通算成績:47勝18敗(対人戦:1勝0敗)
本日引いたカード:パブリク(C)/チャージ式スナイプセンサー(C)