Day 0 みゅうみゅうさん びんそんけいかく。

ジョイプラザ宮崎店

ちまたで噂のガンダムカードビルダー0079 大型筐体のスゴイ奴。
そのデカさ故かなかなか近所のゲーセンに入ってこなかったんですが
ようやく!入荷・稼働開始ー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
参戦するにあたり前もって宮崎までカードビルダー留学してきました。
場所はジョイプラザ宮崎店。地元で参戦する前に誰かのプレイを見学に。
でも・・・だれもいにゃい。参考になんないよ ヽ(`Д´)ノウワァァン
寒い時代と思わんか?
自分でプレイするほどの時間がなかったのでやむなくスターターだけ買って
大型スクリーンのデモを見る。
両手に1本ずつハイパーバズーカ持ったセイラさん操縦のガンキャノン
一斉全力砲撃!ゲル盾とザクマシンガン持ったギャンに命中して中で
ランバ・ラルが「ええい!」とか言ってる。うわぁなかなかキビシイなぁ。
この圧倒的違和感に慣れるのはちょっと時間かかるかもしれにゃい。
 
にゃあああああああああ
 
みゅうみゅうさんは圧倒的にジオン派なので迷わずジオン軍スターターげと。
みゅうみゅう隊御入隊第1号はー
「おいらはとってもジオン訛りが強いでジオン」でおなじみキャリオカさん。
おまえいつ腕ケガしたんだよスレンダーさん。
まぁスターターだしGNOで言うところの顔なしパイロット相当の面々ですが
(´▽`)ゝよろしくにゃー とりあえず部隊隊編成っと。
 
■■■■みゅうみゅう隊■■■■
艦長:---
隊長:キャリオカ(20)/ワイドレンジ(30)/ザクMG(10)/トゲ盾(10)/ザクI(50)
僚機:スレンダー(40)/ロングレンジ(30)/ザクバズーカ(30)/クラッカー(10)/ザクI(50)

本日の成績:--勝--敗(対人戦:--勝--敗)/通算成績:--勝--敗(対人戦:--勝--敗)
本日引いたカード:---
 
ところで万が一ガンダムを実写化するならキャリオカさんのキャスティングは
中村有志がいいと思うにゃん。
 



機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーパーフェクトガイド

機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーパーフェクトガイド